精神汚染

どうでもいいけどこのblogの訪問者数が土日激減して月曜激増するというサイクルなのが面白い。
外岩クライマー率の高さを物語っていますね。
単に学校or会社のPCから見てるだけ?w

さて、この土日も天気予報う○こでしたねー。
にも関わらず日曜は小川山行ってきましたが。
すごいね、土日→木曜→日曜、どんだけ行ってんだってね。

無職の夏休み&あっこカンテもちょっと迷ったけど、

やっぱやるしかないっしょ、

ロッキーロード(12A)&シルクロード(12BC)。

なんせ私の第一目標はエクセレントパワー(13A)ですからね。
カリスマとかあんま興味ない。見た目のかっこよさだとかスケールだとかの次元が違いすぎる。(主観的にね)
ちなみに第二目標以上は極秘です。(単に決めてないっていう説も・・・ゴフッ)

まぁしかし、ロッキーからして抜けられない。
12Aのくせに過去最難だよ…

最初の核心はおもろいくらいの独自ムーブで解決、というかゴリ押し。

左ガストン(2つあって、上はガバカチだが下は微妙)がめっちゃ遠いんだけど、
下のガスに親指しか届かない。うん、爆笑。
で、そこ若干凹角気味になってるんで、残りの4本の指で押すっていう。
形的には、シンハンド。激しく押しまくるシンハンド。(もう意味不明)
からの、左手を上のガストンにかぶせる。うん、もう爆笑。

つながんねーよ!(言わせねーよ!のノリで)

まぁ上部もできてないんですけど。
左サイド+右悪い棚で足あげるのが核心なのに、
そもそも右手が棚に届いてないっていう。
ご臨終!!!

一方シルクは、昔1クリップ目のトラバースができず大敗退でしたが
あっさりクリア。まぁ、カチ全部インカットしてるし。余裕。

核心までは全体的にインカットカチ&垂壁&割と顕著なカチスタンス、という大好物フルコースでした。

でもデザートがランジでした。
もう満腹です。飛べまてん。

つーわけで敗退。
エクセレントどころの騒ぎじゃない。

一方、エクセレント組はというと
N門氏は強風に煽られチョークボール紛失しながらも華麗に登っちゃうし、K郎氏も次絶対行っちゃうでしょアレ。
てな感じ。

明後日、どっちかだけでも抜けたいよな~~~~~~
あわよくばRP(?)

*****

昨日久々にAKBパンプ行ったけどまったくもってモチベーションなし。

心は小川山残置!
いったいど~~~~したら抜けられるんか?

いやぁしかし、外岩のルートはいいね。
登ってない間もいろんなこと忘れていられる。

その点ボルダーは駄目だなぁ…
まぁ理由は書きませんが

*****

さてさて、11月も終盤にさしかかってますな。

12月の手帳を見ると、かわいそうなくらい土日が埋まってます。

そうです、クライマーから就活生に鞍替えせねばなりませぬ。
くそーーー

二子が呼んでるよーーーーー
城ケ崎もちょっと呼んでるような気がするよーーーーーいや空耳か


こりゃもう説明会とか入ってない平日に行くしかないですね。



って研究室!!!


まじ う○こ!!!
(※コビッキーは23歳女子大学院生です。決して小学生男子ではありません。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR