冷やし中華始めました的なノリで

親不知抜きました。おとといの話だけど。

ついに抜きました。
しょっちゅう腫れて膿んで虫歯でもないのに大変厄介な存在だった右下親不知。

レントゲン撮ったらほぼ100点に近いくらいの素晴らしい歯並びと褒められる。
えへ。

が、しかし。なにゆえ満点ではなかったかというと

問題の親不知の根っこがまっすぐではない。
こんな感じ→()
要は抱き込んでるっていう。

そんなわけで、揺らし始めて20~30分後くらいに
「ばきっっっ!!」と言って取れた親不知に

根っこはついていませんでした。

根っこ残置!!!
ヌンチャク残置より性質悪し!!

はい、つまり、折れてしまったのでし。

しかもこの形のまま→()

仕方がないので削って2つに分けられ、
( と ) は別々に引っこ抜かれました。

つーわけで持って帰った歯の部品数は3。

親不知の根っこって短いんだね!

短すぎて、それ見たBickyは
親不知のほかに糸切り歯2本も抜いたと勘違いする始末!

糸切り歯そんな短くないわ!(そこ?)

ちなみにおとといの晩御飯はシチュー的なものを作ってしまったので

抜歯1時間後にしてスネ肉をわしわし食べてしまいました。
(さすがに左の歯でね)

あとお風呂と歯磨き禁止って言われたのに
ふつーに湯船につかって歯を磨く始末!

完全無視!

でも禁酒は守りました。

理由→しみそうだったから。

アルコール数%でしみるか!(そこ?)

早く両方の歯でアーモンドぼりぼり食べられるようになりたいです。

昨日アーモンド食べたいって言ったら友達に言われたこと
「抜いたとこに刺さったら意味ないじゃん!」

そこ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR