クリスマスっていうのはね、

家族で過ごすものなのですよ

どっかで読みましたけど、
恋人同士で過ごすのなんてね、世界中で日本と韓国だけらしいですよ
(そうか、韓国もなのか…笑)

っつーことで、毎年恒例、ばーちゃんちで母方叔父さん家族とクリパ

私は当日午前中ひじょーーーに大事な用(ふふ)があっててんやわんや&部屋最強に散らかったので準備はケーキ作るのみ。

ブッシュドノエルbyこびっき

なんか…昔の方が上手かったような。笑

でもあれですね、きっと生クリーム泡立てるスピード(ってか力?)は上がってますよね。腕パンプした。

そんな感じの23日。

楽しかった。美味しかった。ケーキは切り株作った残りの切れ端しか食べてないけど。

はい、24日。イブってやつ。

朝から研究室大掃除。まじう○こだわーーー

からのパン2。

諸事情により(笑)その後真夜中まで実験してた友達の家に泊まらせてもらい、
まさかの2年連続クリスマスを一緒に迎え、
夜中まで、じゃなかった、夜中から語りーの、
翌日朝イチで研究室向かいーの。

はい、25日。研究室。

午前中実験、午後卒論。ついに書き始めちゃったよ。

そしたら勢いに乗って一気に10枚書けた。ちょろいぜ。(いや、内容薄いから。受理されんの?)

気付けば午後9時半…うわぁークリスマスに12時間も研究室居た私ってなに?

まぁ、ある意味とても充実したクリスマスだったとおもいますよ。

おもいます。うん。きっとそうだ。これがリア充ってやつなんだ。(自己暗示)


そのぶん正月楽しみだぜぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR