TDLより塩原だろ。

なんの話かというと、
うちから塩原まで電車+バスで行くと往復10時間、6000円弱。
TDLとか行ったらそのくらいのお金飛ぶよね。それなら塩原行くっしょ!!

てなわけで、行ってきました1人那須塩原!始発なのに夕方飲み会のため滞在時間4時間半!w

レモン牛乳アイス
出たーレモン牛乳!!!ザ・栃木!!
無果汁ですか。笑
無果汁かよ!レモン入ってないんかよ!

後悔SD(2級)、カチだし珍しくまじめに一撃狙ったのに、悉くホールドやムーブ間違えて失敗w
なんやかんやで5回くらいかかったな…
まぁ2級を10分くらいで終わらせたことなかったし進歩?

いやーしかしティックマーク2か所ついてるうちの片方スローピーで片方ガバってどうなの?はめようとしてるの?

一撃こそ失敗したけど、わかってしまった今となっては後悔SDはアップになり得る。
後悔の隣の、センターマン2級も軽くいただいた。
水shortも3級とはいえ1手目ちょい遠めなんで苦戦するかと思いきや瞬殺。

ついこないだまで私が塩原なんか行ったってなにもできないと思ってたけど、今やフツーに通用してますわ。

つーわけで、水long(初段)、千(初段)にトライ。
千、1手目すらとれませんでした。あと5せんち腕ほしいw
水longはでっかいスローパーガバが鬼門。あと足めっちゃ滑る。登れず。がっくし。

移動。
Dライン(3級)は1手目のデッドが止まらん。
届いてると思うんだけど、いかんせんスローパーなんで触れてるとこがホントに持てるとこなのか微妙。
いち
飛ぶための足を確認
に
いざ
さん
発射!
し
取ったか?!
ご
いや、はじかれたー!
ろく
しゅたっ

てな感じでした。

鳥(2級)
とり
あと1手で実質終了ってとこまで行ったけど、その後のトライはひたすらぬめり落ち。

時間無い、ってマシンガントライしたのが裏目に出て完全ヒートアップ、ぬめり激増。
ぐっばい塩原。

からのZermatt会!完全アウェイ!!9割初対面!!
でもめっちゃ楽しめた!
私これでも昔すーぱー人見知りでした!笑

話戻すと、
今一番可能性ある初段は水long。
つなげてきて水shortの1手目が届くのかっていうリーチ的問題はあるが、水short登れてる以上、不可能ではないはず。
てか、忍者返しやデッドエンドに比べたらそんな遠くないってな。

次行ったら瞬殺したる。
国内の初段登ってやんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR