あぁー・・・

とうとう11月になってしまった。

12月まであと1か月。

オソロシイ

結局やんなきゃと思ってたこと何ひとつしてないよ

ほんともうね、月末報告書だとか講義のレポートだとか実験報告のスライドだとか作ってる場合じゃないと思うんだよね。
なんなん。まじで。

来年のこととか再来年のこととか考えてるとどんどん鬱になるよー(泣)
悩みは主に2本柱です。せめて1本になってくれ。疲れる。

ほんともうね、作業中youtubeでBIGBANGとかG-Dragonとか爆音で流してる場合じゃないと思うんだよね。
と思って今日はヘッドホンのないPCを選びましたが結局こーやってblogとか書いてるあたりあんまかわんないんじゃないかと。

いやーもうほんと生きてくって疲れますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR