去年といっしょで

誕生日に鼻ズルズル~。
厳密には昨日は大丈夫だったけど。

年々減ってく誕生日メール、完全に忘れてる弟、当日会わんかった父親、岩場行ってるBicky・・・
ん~さみし~。笑

そんななかはるばる京都から来てくれたseに感謝

午前中は「プレゼント何かにゃ~げへへ」とか思ってたけど(いやしいな)
御岳行ってすっかり誕生日なことを忘れた私。

ちなみに御岳では忍者返し全く進歩なし。
しいて言えばこれまでに比べて「こんなガバばっかだったっけ?」って思ったこと、ホールド全て触りつくし、考え得るムーブ全てためせたこと。
ま、結論としては、普通の人と同じムーブしかないってことだw

腕の長さ152以下の人の登りが見たい・・・
身長152じゃないからね。身長ちびでも横リーチあったら届くからw

一方seは激しく成長していた。虫登っちゃうかと思った。

案外ハッスルしてしまったので(死語?)AKBパンプは無し。
まぁうちら外岩クライマーですんで。

で、なんでseが来てくれたかすっかり忘れた私にプレゼント!!!!!

ばーやー!!!!!
素でわすれてた!!

腕時計~!!!
就活用のオトナなやつがなかったんでいままで小学生のときに買ってもらったやつつけてたよ私!!はづかし!

写真は載せませ~ん
ここぞというときしかつけませ~ん
見ることができた人はレアですな

テンションあがりすぎてお礼何て言ったかよく覚えてません。笑
(これも去年といっしょ)

夜は珍しくめっちゃ満腹になるまで食べていつものようにバス乗るまでだべって(この時間好き)終了。

さんきゅーべりまっち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR