ある日の私の買い物

どーーーん
韓国ー
いえ、新大久保にも鶴橋にも行ってません。

KALDIばんざい
でも前に売ってたマッコリの方が美味しかったにゃ~
ざんぬん。

右端のざくろ酢めっちゃうまーーー
左2つまだ食べてない。楽しみ。わくわく。

昨日はBickyがこんなパンフ持って帰ってきてくれまちた。
韓国の山旅
2010-2012韓国訪問の年なんて知らんかった…。

そしてスイスで毎日BIGBANG流してたけど帰国してからも即Amazonで購入、届くまで待ち切れずTSUTAYAで別のアルバム借りるという中毒っぷりを存分に発揮しとります。
今はG-Dragonソロにも手を出してます~ジヨンかっこいいよ~~~

あとBIGBANGメンバー出演“The North Face” タイアップソングMVなるものも見っけた。
かーーーっこいいーーーーーー。ぐふふ。

あー
韓国行きたい。

でも今から行くのは
学校。
現実~~~~

終わったらAKBパンプ行ってやる。(ルートやらんかい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR