10/2 ~おつかれさま~

バンコクでseはバーキン、私はコールドストーンクリーマリーみたいなアイスを食す。
バーツ換算わからんかったけど、後日クレジットの請求見たら結構高かった。笑

バンコクはお土産菓子の試食が多い!
食べ過ぎた。ぐふぅ。

乗り継いだ先の便は妙に古かった。しまったはずのテーブルが何度も落ちる。
特に眠くないので「P.S.I love you」見たり、「フォレストガンプ」見たり、seの寝顔見たり、「コープスブライド」韓国語吹き替えで見てみたり。

ラスト機内食はヒンズーベジタリアン。
まぁジャインと同じ感じで美味でしたわ。違いがわからん…

無事成田到着、そっから家までが遠かった~。

久々の家でさんまの塩焼きを食す。2週間ぶりの魚や~

seを新宿まで見送って(こんだけずっと一緒にいたのにやっぱり泣きそうになった)、スイスボルダーツアー終了。

*****

最終日もちっさい喧嘩いっぱいしたなー。
結局喧嘩せんかったの2,3日しかなかったような。笑
しかもその原因のほとんどがすごい些細なこととかクライミング関係なのがなんとも…

ツアー中、車内でずっと聴いてたBIGBANG。そのうちの「wonderful」って歌の日本語訳

「時には辛くて疲れることもあるし
毎回喧嘩して嫌気がさす時もある
だけどわかってよ 君だけなんだ」

まさにそれ!

登れるグレードが違いすぎるって結構辛いし疲れる。(結局クライミングネタかい)
あまりに喧嘩ばっかでげんなりした日もある。(キロニコとかね)
でもやっぱり思うのは、こんなに合う人は他にいない!

この2週間が楽しすぎて幸せすぎて、10/2の夜久々の布団に入った瞬間涙が止まらんくなった。

いつかまた、こんな風に2人でツアーできたらいいなぁ

もっともっと強くならねばっ

…喧嘩しないためにも!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR