ギリギリ族


本領発揮

ちょうど今頃にはもうホールドもはずされ、なくなっているであろう、1テン地獄の12B

いただきー

ついでに悪名高き11Cも勢いでおとす。

いやぁしんどかった(笑)

ツアー最終日だとかシーズンラストトライとかよりある意味もっと追い込まれた

だって外岩は崩壊しない限り課題残ってるでしょ

たとえそれがスペインだろーがフランスだろーがアメリカだろーが

それに比べ、明日には無くなるとわかっているルート(しかも終了点核心)がいかに精神衛生上よろしくないことかッ

「しょせん人工壁じゃん、しかももう明日には無くなるしぃ~、どうでもええわぁ~。」←自己暗示

ま、そんな自己暗示虚しく結局日曜一人でぶっこんだわけですが。
登れて良かったー。

もはや登れた達成感なんかよりこのイヤ~な状況からの解放が嬉しい。笑


旧パン2の最終営業日(6年前くらい?)、狙ってた12Bが落とせなかったあのすさまじい悔しさを忘れてはいませんぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわーー!!
私も、明日おとす!っておもってた課題が消滅。。ってことが
何回かありました。。くそう。。w
お外も中も、想いをこめたルートって登れたらほんまに
うれしいよなー!!v-238
おめでと!

>にゅうちゃん
ありがとー
グレード更新でも何でもないけど、追い込まれっぷりを考えるとめっちゃ嬉しかったわ

No title

ひえ~~
ルートじゃ叶いましぇん!!
相変わらず魂こもったクライミングしとるんだね。
あっぱれや!

 

>まいちゃん
ボルダー最近の子にはまったくかないまてん。笑
いやー相変わらず絶叫癖は残ってましたw
終了点落ちしたときなんてもう。。。
ま、さすがに壁は蹴らなくなりましたけど。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR