10/1 ~帰国日和~

私ですら足を折りたたまなければならない車中は大変乾燥しており、おまけになにやら空気が薄くなってて目が覚めたとき若干息苦しかった。

そんなすばらしい目覚めの後トイレに行ったら(=もちろんそのへんウロウロ)

Murgのもうひとつのエリア発見!!
巨大!
見てくださいこの大きさ。

今後の参考のために書いておくと、こんな感じの木材置場があるんで
ここで車中泊した
そこに車止めて左の薄暗い方に歩いていくとでっかい岩がごろごろ落ちてました。(落ちてましたじゃないだろう)

10時にレンタカー返さにゃならんので、「惜しいことしたね~」と言いつつMurgを後にする。

スイス最後の日は、それまでの天気が嘘のように

激しくガスっていた。

うん、帰国日和だね!!

これでいつも通りピーカンだったらなんかすごくもったいないことした気分になるもの。

濃霧の中の運転は怖かったけど(私は運転してないからまったく怖くないけど)、予測通り1時間で到着。

豪雨の中のような洗車を経て(人生初体験洗車)、走行距離チェックし忘れたまま返却。
おそらく1600~1700kmと思われる。seお疲れ様。

無事チェックインも済ませ
(ダメ元でベジタリアン食キャンセルできるか聞いたら「too late」…ですよね~わかります)
搭乗。

でもまぁ念願のSINGHAビールは飲めた
しんはーびーる
うれしさのあまり空き缶持って帰ろうかと思った。

お待ちかね(?)機内食。今回は「ベジタリアンジャイン食」(なんじゃそりゃ)

でもこれが

正解ムーブ!!!

ジャイン食
激ウマ!!!!普通食より断然こっち。ドライアプリコットまでついてる。すてき。

あとタイ航空はカクテルもありまっせ。私はカンパリオレンジ、seはジントニックをもらう。
カンパリって初めて飲んだけど、なんか防虫剤みたいな匂いがする。(しょうのう?)

あとは堤さん見たさにプリンセストヨトミ見たり、話題についていくために(もう遅い)アバター見たり、
そのうちに日付変更、バンコク到着。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR