9/30 ~クライマーだもの。~

おばちゃんにグッバイして約2時間車をぶっとばし
(途中、楽しみすぎて地球の歩き方読みふけってたらナビ忘れて道間違えた。すいません。)
インターラーケンへ!

こんな急なケーブルカーに乗って展望台へ。
ケーブル
今日もすっごくいい天気。晴れ男晴れ女カップルですもの。

ついにあのアイガー北壁が…!

と思ったら

北壁を見るには南を直視しなければならず…

アイガー、メンヒ、ユングフラウ
逆光でよくわからない。笑

しかもしばらくの間、真ん中のちょっとキュッとしたやつがアイガーだと思っていた。
(正しくは左から順にアイガー、メンヒ、ユングフラウです)

しっかしまぁ、この景色。
湖
Murg
ザ・ヨーロッパ。

こんな素晴らしいとこにseと来られて幸せじゃ。
幸せすぎて、帰りの飛行機落ちてしぬんじゃないかと心配しちゃったぜ。(小心者)

今日は観光だけ?

いえいえまさか。クライマーだもの。
Murgとうちゃく
今日も登りますよー。9連登目ですよー。

Murgというマイナーエリアへ。
もしかして日本から来たのうちらが最初じゃない?!なんて。

5~7b+で遊ぶ。
seはちゃっかり7b+をget。こやつ、人間じゃないのかもしれない。

ひとしきり楽しんで、これにてスイスボルダー終了!

最後くらいホテル泊まって外食しよーぜ!って行ってたのに現実は

寝床こちら
寝床
車中泊ってやつですね。

晩餐こちら
最後の晩餐
残ってたパン、チーズ、ソーセージ、りんご、日本から持ってきたうどん、おこげスープ、アルファ米

クライマーだもの!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR