9/29 ~また来たよ~

テント撤収して、Chiggiognaへ。
また来たよ
お金払いに行ったらおばちゃんにまた来たの的なこと言われた。笑

また来たよ、でも今日で最後なんだよ。

暑い暑いキロニコへ。

Kanizsa(6c)
Birds(7c)
まさかの同じ体勢。笑

seの宿題も片付いて、なぜか私のスラブ特訓に。
ミウラーの良さをちゃんと理解できた。ようやく。

で、帰るかってなって、待って!と私の宿題Linea rosa(6c)へ。
前回はぱっつんで動けなくて敗退、でも今回あえて足きっちゃう。
でもヒールうまく乗れず、あえてふつうに置いたら、でけた!

っつーわけで2人とも宿題片付いて満足。
前回派手に喧嘩したキロニコを、笑顔で去ることができました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR