つくづく

私は新しいもの好きだなぁと再認識

いやぁ、今日新たにHPLC(高速液体クロマトグラフィー)の使い方を教わったのですよ。

たのしーい(゜∀゜)

まぁすぐ飽きるんだろうけどさ。笑

同期にはもう卒論書き終えた人とかいるみたいですね。
私?一文字も書いてませんが何か

年内に書き始める気などございません。

そういや昨日の御岳では上流は中州ボルダーから下流はロッキーボルダーまでほぼすべての課題を視察しましたが、
わかったことはただ一つ。
御岳に目標とする課題・やりたい課題はないということ

目標課題見つけてくるんじゃなかったのかよ!というツッコミが聞こえてきそうですが、
有ることよりも無いことを証明する方が難しいのですよ

実際卒研でもそのようなことに苦しめられております。
はたして渦鞭毛藻は紫外線吸収物質を持っているのかいないのか

まぁ直接のテーマじゃないからどうでもいいんだけどさ。笑

藻の培養にも飽きたしな~~~
ついに腐ったかと思ったらびっしり増殖しただった

まぁびっしりってほどでもないんだけどさ。笑

5回目の解析終了まであと20分…

ネットにも飽きてきたぞーい

することないから実験手順だけでもまとめておくか…


まぁきっとすぐに飽きるんだろうけどさ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR