9/26 ~快進撃続く~

午前中買い物して昼ごろ岩場へ。これが正解な気がするわ。

しょっぱなからLolo ferrari(7a+)を二撃。
(と思ったら隣の岩のMut zur verzweiflung(7a)だったらしい…)
ガバです。
出だし核心だった…。

移動してJack the chipperを私の代わりにseがトライ。
てことで私は課題探し。

いい感じのハイボール発見。
垂直だよ
カメラの向きがアレですが、これ垂壁です。寝てません。

一人でつっこむも上部核心・・・クライムダウンしたw

chipper終了したseのマットを持ってきてもらってつっこむ。
このあとおちた
この次の1手(リップにデッド)で落ちました。大変怖かったです。っつーか写真だと高さが伝わらない。なぜ。

危険なのでseにスポットを頼んでリトライ。

したら登れちゃいました。

が、ここで事件発生。

seのダウンロードしたトポにはSDって書いてある!!!!!!!
ちょっと待て私のには書いてないぞ!まじかよ!

SDでやってみた。

まるでできない。

へこむ。いじける。

でもしつこくやってみる。
と、止まった!てことで上部つっこむ。

はい、これで文句なしRP!笑
Morrderballett(7b)いただき~。

酒がうまい
酒がうまいぜ~~~~ひゃっは~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR