9/25 ~快進撃~

ゆっくりコーヒー飲んで生乾きの洗濯物取り込んでテント撤収、ベリンツォーナ最後なんで観光!

芸術の町
芸術の町ベリンツォーナ

カステルグランデへ。
当然、無料エリアだけを見学。ゆーても城壁の内部にも入れます。
まっくら!
なにこれまっくら。

結婚式とかね
結婚式かな?なんかやってました。いいな~

そして城の前の広場では市場的なサムシングが。
市場?祭り?
出店いっぱい
25日までお祭りっぽい何かがあったらしい。ナイスタイミング!

ピザ一枚その場で焼いてくれて10フランなので即買い。
シンプルピザ
具はトマトとモッツァレラだけ。てかseの腕…笑

足りないので祭りを後にしてケバブ屋へ。満腹~満足~

からのマジックウッド!!
どーしても7a+がやりたくてね~。(でも後日色々調べた結果、7bのZombieじゃないかと…)

こんな満腹で登れないだろうなーと思ったら

満腹だからとかじゃなくてフットホールドきれいさっぱり忘れてた。

ちーん。

試行錯誤ののちなんとか決まった。
しかしまぁランジとまらない、いやとまらない以前にリップに届いてない。
7a+!
こんな感じ。

でもよく見ると左足まだ伸びる余地あるよね~

ってことで右足で蹴り出して左足のつま先に乗り込む感覚でつっこんだら


登れちゃいました。笑


すげ!!

これスタート左手。
スタート左手
これ右手。
スタート右手
全体図こんな。
全体図

ばーやー

最初にさわったときよりはるかに握れる。このうっすいカチを!

ばーやー

ついに段っすわ。やばうれしす。

移動してU-Bootというトポオススメ6cへ。
10mくらい
10mのトラバースだった。笑

足太い
ルートクライマーの私は余裕の一撃!

てことでOSグレード、RPグレードともに更新!!!!!

そして本日1回も喧嘩なし、連続喧嘩記録を止めた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR