9/24 ~霧と糞の岩場~

めっちゃガスってる
霧

めっちゃ糞落ちてる
糞

そう、ゴッタルドね。

seのdark side of the moon(7c+)観戦。
seがんばる
登るもんないのでひたすら散歩と撮影。

移動。

打って変わって霧もう○こも無いエリア。
あるのは
くりすたる~
くりすたる~

グレードに疑問を持つくらい簡単なハイボールのSingapore surprise(6b+)を登って満足してひたすら拾い集めた。
ちなみにこの課題のスタートがこの写真ね。
きれいだけど、めっちゃすべるっていうね。

今度はseやるもんなくなりまた移動。

そしたら7c+を瞬殺!!!
Breaking
この背中やばい。いつの間にこんなんなってしまわれたのだ…

suworowの岩は2人して敗退祭り。なにこれ、お買い得グレードで調子乗るなってお告げ?

この日はベリンツォーナまで行ってシャワー・洗濯。
洗濯機は1コイン(1/2CHF)で22分動くことがわかった。なので要ったのは3コイン。

晩御飯の後はお城までお散歩。

でもお散歩なんていうかわいい距離ではなかった。
片道45分かかった。笑

カステルグランデAカメラ
▲私のカメラ
カステルグランデseカメラ
▲seのカメラ やっぱり色味違う

お城の前の広場でミニライブ的なものやってた。
そしてバーというバーに人が詰め掛けていた。
いいねぇ、イタリアに近いだけあるねぇ。

でも素通りしてまっすぐ帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR