9/23 ~ひたすらキレるの巻~

3日分の買出しのちキロニコ。
うれしいなー
ついにチーズ購入

私が事前にチェックした課題はまさかの超スローピー。
seですら軽くはまりかけ、おっかないので近くのスラブに避難して遊んでました。笑

まぁ、この日は一日こんな感じでしたな・・・。

基本的にどれもぱっつんなんだなー
がんばってます
何この必死な格好!!

最後は別々に登るも2人ともそれぞれ大ハマり、登れないストレスでキレる始末。
私ハマったの6a+ですけど

仕舞いには「来なきゃ良かった」と一番言ってはいけない暴言~

でもソッコー仲直りしちゃうんだなーこれが

何気にこの日はキロニコ初6c登ったわ、そういえば。
Nittymakiというめっちゃパワフルなトラバース課題。
このあたりからだんだん自分はパワー系なんじゃないかと思い始めるw

余談だが、この日キャンプ場では夕方私がシャワー浴びてる間に猫が鼠とたわむれ、最終的に上半身を食いちぎって終了したらしい。
道端には無残な下半身が残置されていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR