9/22 ~落差~

朝ひとりでお散歩。しかし7時だとまだもやっとしてる。。。

てことでseつれて再びお散歩。
朝マッターさん
朝焼けマッターさんは見られなかったがこれで十分じゃ。

そして前日必死に覚えたハンバーガー屋さんで朝ごはん。
スイスバーガ(14CHF)なるものを注文。
ふつうのハンバーガーにザワークラウト、チーズが入ってます。さすがドイツ語圏。
激ウマ
つけあわせのサラダまでもがとっても美味しくて私は非常に感動した。教えてくれてありがとうさなえさん。

今ツアー最強の味と言っても過言ではない。
(ま、他にマックしか外食してないけどね)←それを差し引いても激ウマ。

またこれを食べにZermatt行ってもいいくらいだ。

そしてシャトルに乗ってさよならZermatt。

シャトルの駅の自販で見っけた。
えっいいの?いいの?
いいのかカンナビス。

スーパーでもっと安く買えるだろうと思ってこのとき買わなかったことを後悔w

そして車を2時間くらいぶっ飛ばしGotthardへ。車内喧嘩率高し。

表記はGottardoとGotthardの2種類見かけた。なぞ。

トーチカ発見?
わぁーお
中には石綿と思われるふわふわが大量に…

花崗岩のツブが異様にスベスベしててムズイ。なんと6a/6a+までしか登れず・・・
☆課題のEcstasyも6c+/7aというグレードにも関わらずseガチトライだったしな~。
当然私は大敗退、というかあれ以上進んだとしてもカンテまで届く腕の長さを持ち合わせておりません。

暇なんでぷらぷら

一方seは8aにトライ。
光さす中がんばるse
光がいい感じに神々しく入ってしまった

再びChiggiognaにてテントを張る。
野菜スープの味付けを豆板醤とケチャップとしょうゆでしたら意外といけた。笑

しっかし、ベッドに美味いハンバーガーから一転、シュラフに謎のスープ・・・

この落差!やほーい!

でも贅沢はたまにするからよいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR