9/19 ~○○を抜けると~

結露の激しいテントを抜けると、そこは雪国であった。
白っ

雪の降りしきる中、テント撤収。
つぶれこそしなかったものの軽くポール曲がってたわ。

洗濯物回収していざBellinzonaへ避難。

高速ぶっとばして2時間。

州境の長いトンネルを抜けると、そこは快晴であった。
なにこの天気の差。

日曜でお店どこも開いてなかったり雪でテントに閉じ込められたりして食糧難の恐怖を味わった後の買い物というのは往々にして買いすぎるものである。この頃はチーズ自重してたことが幸いしたなと今になって思う。

テント張ったらChironicoへ。

記憶力の良いse曰くマジックウッドで見た人がちらほら。
みな行動パターンいっしょ。

さて、キロニコはというと、グレードからいです・・・
クラシックです・・・

5のクラックでガチでフィンガーきかせて必死の完登。
6aに苦戦、6b+に敗退。

名無しの6a
必死。でも6a。

一方seは8aにトライ。
The alphane moon(8a)
カチにランジかましたり、下地悪いのに最後つっこんだり、見ててこわいよう。

カンタンカンテ
なにも登れずちょっとへこんだ私は帰路で発見したカンテ登ってご満悦。これも6a。

結論:キロニコグレードは謎。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR