9/18 ~さらに激化~

そろそろ2人とも身体から異臭が・・・

シャワーを求めてマジックウッドの一つ北の町、Andeerのキャンプ場へ、しかし宿泊客以外は使わせてもらえず。
一つ南の町、Ausserferreraへ行くと最初に目に入るレストランEdelweissでシャワー貸してくれるという。

まぁ一人5.0CHFだけど。背に腹は代えられぬ。

そして洗濯もしてくれる模様。
ちょっと早口になると途端に頭ショートする私とclothesをcloseと勘違いするseのコンビを相手にするのは大変だったことでしょう…笑

んで昼ごはんを求めてさまようも日曜なんでどっこもやってない
ついにChurまで北上、しかもマック、しかもアボカドのサラダが9.9CHFなり…コノクニオソロシイ

帰り道、Andeerの噴水で給水。

しかしまぁ、レスト日に雨ってのはあきらめがついてよい。

やることないけど、seとなら何も無くても何時間でも居られる。



なんて悠長なこと考えてたら

「・・・ねぇ、音おかしくない?」

ん?

はい、来たー初雪~

テント内で調理すると湯気で結露半端ない。

雪は激化。
険悪さも激化。
ちーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR