9/16 ~とうちゃくひともんちゃく~

はい、スイスの話に入りましょうか。

まず、車ぶっ飛ばしてマジックウッドに向かうも私の話し方が感じ悪いという話から車内険悪~(笑)

でもこの景色の前ではそんなことキャンセルアウト!
やばす!

車から降りて写真を撮りまくる2人。
初日にして感動~

そしてnaoちゃんに聞いたChurの町はずれのMAMMUTショップへガス缶買いにゆく。
でかっ
わたしがちいさいのではない、ザックがでかいのだ。

MIGROSへ食糧買いにゆく。

喧嘩する。(早くも2回目)

seがクレジットの暗証番号を忘れる。

苦笑、なんかもう喧嘩とかどうでもよくなる

スイスの街中にはこんな感じの噴水が多数ある。
噴水
どうやら飲めるようです。以降、うちらの晩ご飯用の水となる。

そしてついにマジックウッド入り!
拠点
正面が管理小屋(めったに開いてない)、右下がうちらの家。
ワンゲル出身のseは大変頼りになりました

この日登ったのはsuper bosna(7a)
そう、早くも初日にグレード更新です。疑惑だけど。

続いて、seが苦心していたMorgenlatte(7a+)を「私もやってみていい?」と参戦。
その後いいフットホールド発見したseは瞬殺。
やばい、私もいけそうだ。

そんなこんなで初日は終了。
あまりの喧嘩の多さに一抹の不安を感じた一日であった。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR