それをたしかめるために

ワタシはホントウにボルダリングやる気あんのか?

ただ劣等感や義務感からやってるだけじゃないのか?

グレード更新する気があるのか?

学校なんかよりクライミングでしょ~ってのは口先だけなのか?

登る意思はあるのか?


それを確かめるために

コビッキーは始発電車で御岳に向かうのであった


(こんなことしてる時点で上のいくつかの問いに既に答えてる気がしなくもない)

目標は…


目標課題を見つけることかな(笑)

なんて冗談はさておき
(半分は本気だけど)

いってきま

コメントの投稿

非公開コメント

…嘘ん

>sekissu
…というわけで(?)本当でした~e-454
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR