9/15 ~しゅっぱつ~

準備を始めたのは前日の夕方。
準備が終わったのは日付変わる頃。
うん、いつもより早い

大量
これが70リットルバッグに収まった。我ながら感動。

今回はタイ航空。興味本位でベジタリアンを選択。
成田-プーケット-バンコク-チューリッヒという大変謎な航路。

成田→プーケットでの機内食:ベジタリアンオリエンタル食を選択
べじー1
とりあえず野菜と果物出しときゃいいだろうという態度が丸見え!せめて味付けして!

普通食はこちら。
普通1
今ツアー最大の後悔と言っても過言ではない。

給油のためプーケットでいったんおろされる。トランジット2時間・・・
まーひー。

そしてバンコクへ。飛行時間1時間半。おい、待機の方が長かったぞ!

あまりに機内食が残念だったので空港内でタイ料理を食す。
ココナツ
丸ごとココナツジュース!感激!

!
もう、ノーコメントで。

ただでさえ夜中発なのに出発遅れてすでに2人ともしにそうに疲れていた。
ゆえにバンコク→チューリッヒでは爆睡。
機内食は卵・乳製品使用のベジタリアン食。まぁ最初のほどひどくはなかった。

そして長い長いフライトを経てついにヨーロッパへ。
空

チューリッヒ到着!
すずめ
すずめも日本とは顔が違いますね。(すずめじゃないんかな?!)

ついたのは16日なんでまた。とりあえず久々のパンプ行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR