ボルバカ2

9/11

昨日は2階でしか登ってないからと今日もBパンへ。
雨の合間をぬってチャリを飛ばす午前10時。

はいガラガラ。天気いいからか。チクショイ

とりあえず昨日の2級(まだやるか)
やはり朝は神経寝てるね…

てきとーなとこで1階へ
そう、腕へし折って以来行ってなかったあの場所へ

なんと

その因縁課題(3級)残ってるやないかーーーーい
へし折ったの5か月前ですけど。てか折ってはいないけど。

うわ~と思いながらオブザベしてる自分にドン引き

さらに大変ナチュラルにスタートホールドに手をかけてる自分にさらにドン引き

下から見た感じと違い、やっぱ真下まで来ると遠いな終了点
コンパネのハリボテ(上部完全フラット)へのランジで手が滑って自損事故った4月6日

いざランジ

右手の指3本、第一関節までしかかからず!

でも止まってる!!!


左手添えて、はい一撃。

やったね。

思わず降りてきてニヤリとしちゃったね。

その後も勢いに乗って本日1時間で3級7課題登れました。

ま、パン2にあったら4級くらいだけどNA!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR