ボルバカ1

アルパカではない
ボルバカ


ちなみに今回のスイス、観光はどうでもいいからとりあえず登ろ!!!とのたまって、
せっかく2人で行くのにもったいなくない?とseにたしなめられました。

気づけば岩バカ。

9/10

登れそうだった2級が課題リニューアルにより消滅
凹む

まぁ凹んででも仕方ないので3級を
一つ一撃 これはお買い得だろう
も一つはオブザベ段階で「あ、無理だ」と直感
だって左手左足からのカチにデッドですよ、遠いよ、案の定そこで落ちたよ

でも
やっちゃうから
飛んじゃうから
止めちゃうから

登れちゃったから

気を良くして2級にトライ

なんじゃこりゃ、離陸核心
1手目を出しながらもう落ちてるみたいな

でも
やっちゃうから
でも
1手目を止めるのが精一杯

ところでこれ何十トライ目?

そういえば昔わたしは「ボルダラーってなんで1手目止まるか止まらないかみたいな課題を延々やってられるんだろう、何が楽しいのかな」って思ってました

別に楽しくはない
でも次こそ行けるんじゃねーかって気がしてならなくて狂ったようにトライしちゃうんだよね

ようやく私もボルダラーになったようです。

ボルダラーってか、ボルバカに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR