なんとッΣ( ̄□ ̄;

パン2の奥壁が今週いっぱいで替わるらしい…

まじかよ!
あそこには封印してた1テン地獄の12BがッΣ( ̄□ ̄;

持久力戻ったらやろうと思ってたけどそんな悠長なこと言ってられん

てことで速攻トライ。

1st try
地味にムーブ忘れとる
下からあわあわしてたら2テン
まぁこんなもんでしょう(笑)

2nd try
前より持久力落ちてるしな~と期待せずつっこんだらあっという間に過去最高点に到達(ちなみに終了2手前)
前腕の持久力はどうだか知らんが体幹よれなくなってる横に遠いのが前ほどしんどくない
まぁ落ちたことに変わりはありませんが(笑)

3rd try
私大抵2トライ目が1番良い登りなんだよな~と期待せず(以下略)(てか不真面目だな私)
左手なんとか終了2手前を保持るそして体引き上げてクロス気味に右手を取った~あと一手左足に乗り込み終了点を…届くか届くか、取った~しかし落ちたーなんという無念さ

なんか競馬中継みたいな説明になってしまいましたが、要は終了点保持落ちです。
タッチじゃないです、保持落ちです。(しつこい)

終了点ガバじゃなくてピンチなのよね

無念
無理(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR