day1

久々京都。思ったほど暑くな~い。むしろ6月末の方が暑かった。

昼間はいつも通りだらだらしていつも通りカレー食べて、
念願のパッピンスを食す!

韓国版かき氷。フルーツ、あん、餅(求肥?白玉?)がのせてあり練乳がかけられてるもの。
うちらが食べたのは餅なしの代わりにフルーツ多め、そして黒糖シロップがかかってて最後まで美味でした

そして!夜は!人生初のナイトボルダリング!

・・・のはずが!

車に乗った瞬間雨わっさーーーーーーーー

Hokuto兄さんに挨拶しただけで終了した。

帰宅してエヴァ鑑賞。
やはり映画館て良いわ、と改めて思う。特に今回の使途は大画面で見ると「うわぁ」とため息が出るほどの美しさ。TVだといまいち伝わってない。

そんな初日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR