やりすぎためすぎ

就活サイトに登録しすぎてメールが大量にたまっておる。

なんかもう読む気出ないわー。

そしてお盆休み明けてから実験ほとんどしてない。
就活セミナーばっかし。
かといって企業研究とかそういう自分のことは一切進めておらず。
いいのかそれで。

とりあえず今日は生えかけの親知らず付近の歯茎の腫れがピークに達してそれだけで苛々して終わった。
痛すぎるんじゃぼけ。抜いたろか。

さぁて今週は久々のバイト云々、そして京都。
あと数日になってからが異常に長い。

内容の激しく薄い日記。
テンションいと低し。あーもーいてーよまじでー。虫歯でもないのによー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR