今日が猛暑じゃなくてよかった

結局かなりの時間24時間テレビ見ちゃってる~

ついさっきイモトとさえちゃんがキリマンジャロの頂上つきましたね~。
すげーすげー。

わたくし左右の視力が違いすぎ+最近視力低下がすさまじいせいで、クライミングのアプローチがしんどいです。
足元よく見えないから人より遅くなっちゃうんです。
とくに下りがめっちゃ怖い。眼鏡なしではキビシーです。(眼鏡なしだとたいていものすごく置いてかれる←いま、老いて枯れるって出たよ。やめてその変換。)

視力低いレベルでそれだからねー。
全盲とかもはやその大変さ想像外。

とりあえず、今日のテレビによる電力消費量すさまじいだろうな。
冷房つける必要のない日で良かったね。
猛暑だったら徳光さんも走れなかろう。




ま、最高気温35度越えの日でも昼間は決して冷房つけない我が家には関係のない話ですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR