回遊魚かよ。人間だよ。

昨日で終わった一週間の夏休み。

当初の目標:最大限だらだらすること

さぁ現実はいかに?

1日目:登る(Bパン3時間、3級さくさく登れた
2日目:泳ぐ(市営プールで時間ぎりぎりの1時間半、3km)
3日目:走る(久々の5km走、40分かかってもた)
4日目:登る(アキバBパン、先輩たちとのビアガーデンぎりぎりまで粘ってついに2級get)
5日目:走る(コース変えたら5km以上いってたのか、45分かかった)
6日目:登る(そろそろいつの何がきいてるのかわからないくらい疲れて11台中心に13本)
7日目:登る(ハリーの影響をもろにうけて12台中心に17本!!!!しぬ!!!笑)

結論:お盆「休み」に実際に休んだ日は一日もなかった。

今日一週間ぶりにレストしました。

この記事をクライミングネタに分類していいのか謎。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー
いいなー
俺もどこか行っちゃおうかなー
合流しちゃおうかなー

>おのさん
ヒマそうですなーe-350あんまり怒られないように気をつけてください。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR