執拗に攻め立てるもイケそうでイケなかった

そんな3級。

終了点を両手でがっつり保持した瞬間、えもいわれぬ喜びにしばらく(3秒くらい)フリーズしてました。

昨日の荻パンの話。

4月に腕へし折って以来(折ってはいない)、4か月ぶり。

変わってた壁の3級は4つのうち3つget!!
3つも1dayって初かも!
単に甘くなってる説!!

変わってない壁の昔登った3級を2つリピート。

そして。

終了点(持つとこ限られてるスローパー)・1手前(外傾サイドカチ)ともに超苦手ホールドでしかも終了点びみょーに遠くて完全にあきらめてた3級。

ためしに最後のとこだけやってみると…

あ、あれ?
フツーに終了点止められたぞよ?

むしろ下部で2,3回おちた。笑

けど、無事お持ち帰り!!!!!!!
きゃっほぅ!!!!!

からの
今日は市営プール。

混んでて25mごとに止まってたけど、1時間半で25m×120本、つまり3000m達成。

まぁこのくらいで勘弁してやろう。

かさぶたがむけてとても痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにエロさを感じるのは俺だけなんだろうか…

へし折る気でやれば二級も登れるんじゃね?(笑)

>おのさん
あえてタイトルには言及せずにおきましたi-234

へし折らずともアキバに行けば登れます。笑
まぁ荻窪でもいっこいけそうなの見つけましたが。

とりあえず言えるのは、パン2では無理そうだということです\(^0^)/
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR