なにしにいった

8/6-7はカサメリ。

のはずが

雨~~~

てことで

甲府幕岩

で、アップしたら

雨~~~

帰るか残るかさんざん迷って残る。

東屋なのをよいことにテントはらずに寝たら案の定ものすごい刺された。
シュラフにもぐって寝たのに、なんもかけずに寝てた人より刺された。
若さの証拠さ。

で、日曜。

もちろん甲府幕岩直行。

昔敗退した10C(横にむだに遠い)をなんとかRPして~(やっぱ横に遠いの強くなったわ。)
妙に悪い10BをOSして~
出だし核心(去年ジャンボさんおかださんも苦労してたな~)の12Aの出だしをちょろっとやってみて~

さぁそろそろ本気トラ


ぽつ

ぽつぽつ

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^0^)/


一行はパン2へと向かったのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR