更新する暇もなかったのは遊んでたから

はい。

8/3-4は研究室旅行第二弾!

これはM2の先輩企画の有志参加!

去年の私だったらスルーでしたが今年は
もっちろん参加!

ほんとはお金ないしいかないつもりだったけど先輩に口説き落されました。笑

初日は鍾乳洞見たり、よくわからん滝見に行ったり。
滝を見に
巡礼?

どうやらこのままずっと歩いてくと御岳に出るみたい!
ていうのを写真無視してひとり地図見てて気づく。
御岳はっけん!
協調性無し子。

で、ログハウスでBBQして飲み!
ジェンガ組とツイスター組に自然に分かれてそれぞれ異様な盛り上がりを見せる。
異様な集中力
ジェンガ最強の私はそのうち田中名人と呼ばれ始めた。

もちろん、負けた人が飲むっていうね。
おかげでほとんど飲まず。

翌日はサマーランドの流れるプールで寒い中流されてきた。
ガチ鬼ごっこやったらちょうどよくなったけど両耳に水入って現在も左耳がよく聞こえないっていう。

あとウォータースライダーがめっちゃ楽しかった。

からのP2。

からの8/5は研究室大掃除。

午前中で終了!今年のM2すごいぞよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR