巨大犯罪組織、その名は“警察”

海堂尊メディカルエンターテイメントシリーズ第六弾『アリアドネの弾丸』
の感想はこの一言に尽きる!

チームバチスタもナイチンゲールもジェネラルルージュもイノセントゲリラも読んでないけどアリアドネだけ読んじまったぜ。

こないだ図書館に行ったら予約資料確保の文字が表示されたので「なんじゃらほい?」と思ってカウンター行ったらアリアドネの弾丸渡された。
いつ予約したん私。

ドラマ化されたバチスタは数回見たような。
あんまよく覚えてないけど。釈由美子がかわいかった記憶しかない。
あと仲村トオルをブサイクにすると(って表現どうなんだろう)昔付き合ってた人に似てるなーと思った矢先にそれとは別の昔好きだった人に似てるとBickyがのたもうた記憶しかない。その2人は全然系統違うのになぁ、なんでだろう。まぁなんでもいいや。とりあえず白鳥役に仲村トオルはかっこよすぎ。白鳥のこと中年メタボって書いてあったぞ原作。

んで、このアリアドネもまさに今ドラマやってますね。一回も見てないけど。
敵役に高橋克典って聞いてたから絶対宇佐美役だとおもったのに斑鳩役らしいな。
なんだし。斑鳩とか脇役じゃんか。ドラマはちゃうんかな?
しっかし、宇佐美やってほしかったな~~~

あと笹井教授が女なのが気に食わない。
てか桧山シオンが出てこない?彦根も?
HP見ただけだとなんだかよぉわからん。
え、ドラマ見ればいいじゃんて?無理だよ、火曜夜10時はパン2にいるんだから。

まったく本の感想書いてないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR