めずらしく愚痴ではない

昨日一昨日は研究室合宿。

率直に言おう。







めっちゃくちゃ楽しかった。笑

なんか去年すごい損した気分ー!!!

昨年度末、進学ではなく就職の同期に「今のM2いなくなって彩奈も今よりはのびのびできるんじゃない?」て言われたけど

まさにその通りであったw

別にあの人たち嫌いじゃなかったのにw
なんでなん?w

まぁ原因究明しますと、フツーに絡んでいけばよかったんだなと。
はぁ~~~~~もったいないことしたわ。

どうでもいいけど先輩たちは他の同期みたく名字にさん付けじゃなくて彩奈ちゃんて呼んでくれるのが地味に嬉しい


合宿は、初日はBBQからのバレー・ドッチ・バスケからの温泉からの豪華晩御飯からの花火
か~ら~の~
宴会!午前3時半まで!笑

私球技苦手だけど唯一球を全力でよけることが許されるドッチボールだけは激しく得意。
今回も最後まで残ったぬ~ん。

苦手といいつつバスケもちゃっかりパスカットしたり得点したりでたのしかた!
バレーはカスだった!ざんぬん!

宴会は外来語禁止+すべらない話とか(メールを電子手紙という度に爆笑)
就活とかモノマネとか無茶ぶりとか恋バナとか
ありえんくらいおもろかった。

遠恋10年いけるかいけないかの話になって私が「よゆーです!そんなんで絶対別れません!」ってのに対して先輩が「いーや、絶対無理だね!!」ってすごい勢いで食いついてきてうけた。
女の先輩がその人指差して「こういう男なんだね~」って言ったのがまたうけた。

2日目は朝風呂からのまたも恋バナwith M2(笑)
そのひとも去年1年遠恋だったから、話聞いたり。写真見せてーって言われたり。えぇ、デジカメにもケータイにも常に入ってますから。げへ。←

最大限だらだらして、御殿場アウトレットへ。

いわゆるブランドもんとか興味ないんで(好きなブランドはホグロフスです`・ω・′キリッ)
オークリーとかノースとかコールマンとか見てぶらぶら。

そして途中でおろしてもらってP2へ行ったのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR