ライライ

結果オーライ

昨日は久々のP2デート

…の開店時間までえらく時間があるのでいろんなとこぶらぶら。

はたから見たら時間潰しに見えるけど、潰しっていうよりむしろこの他愛ない時間も結構スキなんすわ

そしたら井の頭公園でついについにあの人を見かけてしまった!!!

しましま!
ホントにしましまだ~。うわぁ~。感動~。なんか合成写真みたい~。

そしてP2。の前に登戸でカレー。

なんか前回より格段にレベル落ちてるような…
辛いだけって感じだし、ナン薄すぎてもちもち部分ほとんどないし。
がっくし
素材もあまりよろしくなかったのか、2人して胃もたれ状態のままP2へ。しんどかったー。

珍しくseビレイなのに何も登れず。がっくし…
対照的にseは果敢にも12Bにトライし、なんか登れそうだった!
なが~い手足を有効活用した登りは、優雅でもありました。笑

今日はダメやな~と思いつつ3階へ。さち課題を4つ。
4つとも課題教えてもらったときはできなかったのに、なんと3つゲッチュ!
うれぴ~。
うち、1つはse考案ムーブで解決。股関節もげそうだったけど、できるもんなんですね~

ほいで新宿。
お目当ての店は大繁盛、あきらめ。
第2候補の居酒屋行くも、ほぼ満席でめっちゃうるさい
カウンターに並んで座り、はぅ~ホント食事運ない日だわぁ~と凹む…

も、

むしろ周囲がうるさいカウンター席というのは意外とよい

災い転じて福と成す

ざ・うちら
って感じ。

結果オーライなのだぜ!

楽しい一日でした。チャージ完了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR