8か月ぶりにカサメりました。

うん。カサメリ。on土日。

まぁ結論から言うと両日ともに午後大雨でした。
特に土曜はありえない豪雨で全員ずぶ濡れ…ギアもずぶ濡れ。
自分がいくら濡れようともロープ・シューズ・チョークだけは死守する、へんなひとたち。

そしてそんな雨の中駐車場に戻ったら、今から岩場に向かおうとしてる、より一層へんなひとたち…
と思ったらジャンボさんでした
なんでも、荷物全部残置して車戻ったらしい。回収しに行くとこに遭遇しました

いや~しかしカサメリまじでむずいわ。

土曜の11Aは一か所どーしてもムーブがわからず、日曜の11Bはリーチに泣かされ、10CDでスリップフォールを喫し、
「私いったい何なら登れるのん?

ありましたよ、構成成分9割以上が垂壁カチの11Cが!
しかも上までつなげると12A!

OSトライはふつーに核心のデッドで落ちたけど、最近ダテにボルダー&ボルダー系ルートやってまてん。
無事二撃いたしました

2トライ目で突如「ふわっ」としたデッドを体得した私は、
「スタティックに行ったね~」と言われるまでになっておりました。

そうか、こうしてリーチない人の苦労ははたから見ててもわからなくなってゆくのですねw

ちなみに雨の中です。
湿気とか関係ないぜ!!!!!

あのルートおもしろいわ~
またやりたい。うん。

あとは泊まりの醍醐味を味わった週末でした
楽しかったわ~~~
めざしって食べるだけじゃなくて武器にもなるんだよ

ひじょーにすばらすぃ週末でしたわ
ま、残念なお土産として全身で50か所近い虫刺されがあることを除けばですけど…


かゆい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR