ろくがつにじゅうごにち。

いつの話だよ。
先週だよ。

blog書く暇もないくらい忙しい。
あ、パンプとか行ってるからですか、そうですね。
昨日しめきりのレポートと報告書提出して今日はちょっと気が抜けてます~
両方ともよぉ間に合ったわ、まじで。

京都滞在2日目は(珍しく)いろいろ行きましたよん。
お昼はもはや定番となりつつあるインドカレー。
今日のカレーってのが「サトイモと枝豆のカレー」で2人してそれに即決!
う~ん、美味なり

からの
京都府立陶板名画の庭
なるところへ行ってまいりました。

なにげ2人とも美術系好きということが最近発覚。
ホント好み合います。イッツミラコー。

巨大。
seがちっさく見える~

いいねーこういうの
こういう演出めっちゃ好き。

まぁ絵画彫刻好きのルーツが箱根彫刻の森美術館なんでね
屋外型大好きなんすわ。

わりとこじんまり。見やすい。でも絵は巨大。
こじんまり。

描いてある人がほとんど実寸大てことに気づいてびっくし。
いやぁ、よぉ描けるわ~
私、油絵のキャンバスサイズでもう無理だから。
A4サイズの紙に書いた下書きものすごいうまくいったのにキャンバスになった途端破滅。
画伯の能力ちょっとわけてほしいです

んで、かねてからの希望であった
はらドーナッツのアイス!!!

はらドーせっかく吉祥寺にもあるのに、なんとアイス扱ってまてん。
(と思ったらHP変わってるー!7/1から吉祥寺店入ってるーー!!まじかよ!!)

えー、気を取り直して、
6月末に調べた時点では吉祥寺入ってませんでした、なので河原町まで行きました。

きなこ、かぼちゃの2つ購入。

はらドーのラスクが入ってるんだな。これがホントうみゃいんだな。

あーもう。吉祥寺で他の味全部制覇したる

しかし暑い。ペットボトル2本をあっという間に消費。
素敵なあほ写真があるけどさすがにアップしないw笑
あー、笑った笑った。

そんな暑い中、恵文社行って参りました。

伊東屋っぽい感じのしゃれおつ本屋。CDとか雑貨もありんす。
相方放置で本気で見て回る私。だってずっと行きたかったんだも~ん
店内2周くらいして、ボールペンとマスキングテープを購入。
マスキングテープマニアか私は。

そんなとこですかね。
ひじょーーーーに暑くて3本目のペットボトル買ったときは、不覚にもやっぱ自販機ってありがたいなとか思ってしまった。くぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR