ろくがつにじゅうよんにち。

研究室さぼりーの京都行きーの。
いいんだ、直前までめっちゃ実験したから。
去年1日がかりだった実験、1時間半で終わらしたから。

あつい。
とにかくあついよ。
そんななか一人とぼとぼ歩いていると道が延々続いてるような錯覚に陥ったよ。

そして荷物置いて大阪パンプへ。
涼しい。P2と違って人すくない。笑

久々にきょろちゃん・さーりちゃんに会ってテンションUP
次にきょろちゃんに会うのは東京疑惑。

さて。
ルートはまぁそこそこ登れまちた。12Aは割とよゆーのオンサイト。やっぱパン2のグレードきびしすぎ・・・

12Bはどれも一撃ならず。でも二撃はできそう。前みたいにムーブできずに落ちることなくなった。
縦(真上)に遠いクロスデッドとか、ちょっと前までできんかったし。
明らか体幹・ボルダームーブ強くなってる。げへ。

ま、結局持久力足りんくてテンション入れましたがなにか。

お遊びで13Aお触り。さわさわ。
やっぱこのグレードまで行くとボルダラーには勝てん。

ま、seも私もとーぜん途中で降りましたがなにか。

2人ともルートよれよれになったんで帰…
るわけもなく、ボルダー。

3~4級課題や2~3級課題に悉く敗北する私。ちーん。

シューズ脱いでseの1~2級課題を観戦、でもやっぱ人がやってんの見ると自分もやりたくなるパターン。
水色テープとか無理っしょ~と思いつつ案外行けちゃうっていう。

そしたらなんとseよりも先に終了点を・・・

タッチするとこまでは行きました。笑

明らかにガンバって思ってない感じのガンバが聞こえました。笑

でも指先しかかからんくて止められず、結局seに登られちゃうパターン。ちぇ。

次は先いただくんで


私は別に女子の中でめっちゃ強いわけでもないし、やっぱ男女で同じ課題やるとか無理だろーなと思いつつ、でもいつか同じ課題セッションできたらいいなーって密かな夢だったから、
たとえ人工壁のちび有利課題(※終了点取りを除く)を一瞬でもセッションできたってのは大きい。

「夢」から「目標」に変えます。
あと、岩場だな岩場。なんやかんや人工壁はmyフィールド。
まだまだがんばらな。


ん~
いいなぁこの感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR