ヤモさんだよ。notタモさんだよ。

こないだの日曜、家の中にヤモさんが迷い込んできた

やもさんon the手のひら
あ、すいません捕まえるのに必死で全身ブロマイドはございません

とって食おうってんじゃないのにしっぽ切れちゃったよ。

これを自切といいます。自殺と言い間違えないように。

やもり、とかげのしっぽ、ほかにも知られていないけどカニのはさみ、ザトウムシの足、バッタの後ろ足なんかも自切します。

10分くらいぴょんぴょんしてました。
かわいい。

やもさんon the膝
あまりのかわいさに膝にのっけて慈しむ大学院生(22歳女性、独身)

あ、しんでもた
ひからびてこんなんなるまで全力でかわいがりました。

やもさん・・・
写真撮りすぎ説(ぴょんぴょんの動画も撮りました

調べたところどうやらやもさんは後日自分のしっぽを回収するそうです。
そんで食べるそうです。脂質とかだいじらしい。

てなわけで月曜の朝、庭に「ていっ」と投げておきました。(※「庭」と「てい」をかけたわけではない)

網戸閉めようとしたらなんか動いた!!!!!!!!

ヤモさん再来!!!!


気をつけなはれや!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR