next stage

6/5、宴の翌朝は、うるいのみそ汁とふるーてぃなフルーツで始まる。

そして、打って変わって6/5は故I氏の散骨。
ザックしょわずにミズガキえっちらおっちら登るというフシギな感覚。マット・荷物置いて山駆け回ったドルイドを思い出したり。

散骨するとき一言ずつ言ってったんだが
彼女さんの「また会おうね!」で涙腺決壊。

それに尽きるよね。

だいぶ登ったけどあいにくの向かい風により撒いたそばからうちらを直撃(笑)
吸い込んだかもなー。
いっそそのまま私の一部になってくれ。

****************

からの

ボルダー!!!!!!!!!

もう17時だけど
前日の筋肉痛やばいけど
登っちゃうから!

下山途中一人でミズガキカンテ見に行ったり、皆で阿修羅見たり燃えた地図見たり
(登れよ)

実際登ったのは皇帝岩。

ひとつも課題わからん。(笑)

から、課題っぽいの端から登る。

バキバキの割には結構いけたな。

日が暮れなければ左端のポケット続きからリップランジ課題もっと打ったのに。

いやーやばいわ

ボルダーたのしいw

そして特筆すべきは
Bicky!

ついにボルダーデビゥ。
しかもちょいハイボールめの推定3級get。

これを機にミズガキボルダー通いが始まったりしないかしら。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR