挟まりたい願望満たされまくるの巻

要は念願のワイドクラックでびぅ

やっべー

超ーーー…


しんどい(笑)

もう本っ当にしんどかった。
全身全霊の力をこめても1cmも進まない。
かと思うと上手く力を抜いた状態でするする上がれたり。

もうね~
楽しい
楽しすぎる

持久力も保持力もリーチも無い世界
(ついでに言うと体重も関係無い)
それがワイド。
これぞクライミング。(そうか)

超~時間かかったけど、よく抜けられたね~正直無理だと思ったよとお褒めの言葉を賜りました。
いぇい。

でも…

フォローですから(笑)

セットしながら登るとかできる気せんわ

あとはハンドジャムのコツを若干つかみかけた。

クラッカーへの道を徐々に進んでゆく私。

げへへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそうv-57

No title

うらやましい!!

>なおちゃん
おんもしろいよ~~~
鳳来ツアーとクラックツアーだったら間違いなく後者をとるね私!

>まいちゃん
いいだろ~~~
これぞ外岩って感じ!人工壁じゃ絶対にできない動き大好き!

ちむにー
キャメロット欲しい…

ご無沙汰してます。
クラックの話を聞いて、初めて面白そうだと思ったよ。

保持力も持久も体重も関係ないだと?
しかも超楽しいのか…

俺の世界が、そこにあるかも。

挟まり仲間
やばく楽しく苦しかったね~

>コブさん
もはや持久力っていうか体力でした(笑)
体重はまぁ軽いに越したことはないけど、あれ皮下脂肪少なかったら痛いだろな~

>いくちゃん
挟まったり擦りおろされたり楽しかったのぅ
オラもリードできるようになりたか~
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR