ADTR to DRT

・・・ということで(?)縁あってジャンボさんちひろさんの結婚ぱーちーへ!
第一回ウェディングコンペ@秘密の岩場DRT
第二回はありませんて書いてあったけど、流れを受け継いでうちらもやってみたいものです。(どこで)

そうそうたるメンバーなんでエンクラのつもりでした

ハンディとして最高グレード~4級の人はポイント5倍、1~3級の人は2倍!
これ…狙うしかないでしょう。久々のコンペスイッチon!!!!!
なんで、基本一人で登ってまちた。(笑)

4~10級ほぼ全完、3級いくつか、そして大穴の1級(おそらく女性誰もやらずw)
これ出だし以外川の上&やや高めという恐怖課題。1手目から苦手な右手右足デッド(しくじったら川ポチャ)だったけど、しかもそれとった後も左足とぅるとぅるで右足をスタートホールドまで上げるという実にひやひやするものだったけど、意地で一撃。正直、3~4級かな。(笑)
ハイボルダーの3級のがむずかった!何度も終了点直下で落ち、左手首の皮持ってかれた。

肉の焼けるよいかほりを無視して登り続けた。写真もとらず。(ちょっと後悔)
こんなに登り狂ったのは去年の夏のADTR(=安達太良)以来だ。
noマット、川の上、ハイボール、・・・なんだかすっかり私もボルダラー的楽しみ方に目覚めてしまった感。

さて、お風呂の後は表彰式。
男女別+ハンディ制度ばんざい。2位いただき!(ちなみに1位はハンディ駆使で5倍、3位は有段者なので1倍。ハンデ偉大なり。笑)
純粋な点だと3位かなー。
パタゴニアのショルダーバッグいただきました。きゃっほう!!!今度からボルダーこれで行こう。

からの

食べまくり飲みまくるつもりが、まさかの語りメイン。
トイレ行った帰り、N海氏の奥さん(新婚さん)M入さんに「あ~、×2(ハンディのことね)の彩奈ちゃんだ~」とつっこまれ、いかに私が初段どころか1級すら登れないかを力説。そしてそのままそこに居座るw
このN海氏夫妻とはADTRツアーご一緒した仲。(ってかあれ以来か、超久々)
いやぁーほんといろんなもんかなぐり捨ててADTR行っといてよかったぜ!!!

途中すさまじう眠かったけど、こんなすごいメンツの宴を捨てて寝てられるか!と意地で起き続けること数時間。
いろんなひとのいろんな面がみられて
本っっっっっ当ーーーーーーーーーーーーーに楽しかった。

みんな奥さん大好きね
ケータイの待ち受けにするとかもはや普通?!
(うちだけ男女逆転だな…笑)

あとはまぁ
アルパインクライマーも人の子なんだなぁとか
アルパインクライマーてホント仲良いよなーとか
M目さんが神々しく見えたりとか。

そんな感じでお開きは夜中の2時過ぎ。

外のデッキで寝ようかと思ったけど寝に行ったきり放置してた相方が心配で2階へ。
幾度か蹴られ叩かれ、「これ、外の方が安眠できたな…」と思いつつ就寝。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR