やほー

やほーのフリーメールユーザーだもんで毎日やほーのトップページ開く

目についたおもしろそーな記事くりっく

やほー占いに飛んだ

以下コピペ

*****

あなたの恋の執着度は?「恋の重さ」チェックテスト

ヒラヒラとすぐに飛んでいく 羽毛レベル

ダメなら次があるというのが、あなたの基本姿勢。非常に自由で風通しがいい恋ですが、反面、つながりが希薄で、愛を育てる土壌がありません。もともとノリが軽く、ヒラヒラとすぐに別のところに飛んでいく羽毛のようなタイプのため、ダメになっても次々に新しい候補者を見つけられますが、相手を変えても、同じことを繰り返してしまいそう。恋多き人生を返上して、永遠の愛を誓(ちか)い合える人を手に入れて。

*****

要約すると

ダメ人間ですか。はい。

てか

「誓い」くらい読めますけど!!


手に入れるという表現が若干気に食わないけど

とりあえず返上したつもりでございます。


でもね、
問1が

『問1: 究極のところ、あなたの恋の悩みはどっち?
A.思うように愛せない
B.思うように愛されない』

なのよ


悩んでないし!!!
(ちなみにどっち選んでも問2以降同じだと羽毛レベルになった)


羽毛。
うもう。

ダウンジャケットの中身:コビッキー


さ、お家かえろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR