リア充だわ リア充なのだわ

なんだかおひさしぶりだわ

木曜はラボ飲み
一次会はうっかり席選びを誤りB4と絡めず

からの
まさかの二次会!ラボ飲みでもあるんかい!

それはそれはもう楽しかったよ。(語彙貧弱)

くだらな~いお話からマジメな相談まで。
先輩に相談とか…まさかすぎるわ。

そして
金曜ナイトは初あくつ家ー
withとねぎー

もうね、寝たの4時だから。

下手したら私にとっちゃ起きる時間だぜ。

からの
よーこさーん
4人でランチ。
ランチとかしゃれおつな単語使ってみたけどインドカレー屋で巨大なナンほおばってたっていう。

からの
まさかのパン2。
もう暑くてぐだぐだ。

わかったことは
ガリガリ君て意外とおいしい。

閉店2時間前に乗り込むとねぎ氏によるボルダー課題に敗退祭り。

そういや
な○と君とひ○ち君が居たわ。

なお○君にちゃらいって言ったら怒られた。4つも年下なのに。笑
ひぐ○君はなにやらいけめそになっていた。my弟と同じ大学!

閉店後よーこさんちに押しかけ、
まさかの茨城からの刺客に遭遇、
ぎりぎりまでだべってたら

目の前で終電のドアしまる!!!

まさかの2晩連続あくつ家!!!

(何回「まさかの」使ってんだ)

たぶん土曜も寝たの2時とか3時とか。

就活やらユースの将来やらいろいろ真面目に語り合っちゃったから!!


日曜は気づいたらおわっていた。

帰宅してから何してたか覚えてないわー。

そして月曜。
ケータイを家に忘れる。まじおつ。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなリア充かよ。ちぇっ笑

> ねぎ
世間一般で使うリア充の意味の方面は、そりゃーもう空気険悪になるわ電話で自分の言ってることわけわかんなくなるわ挙句途中で電池切れるわでひどいものでした。←これ全部私が悪いんだけど。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR