ギリギリマスター

ということで14時半発表の輪講のプレゼン資料は13時に完成いたしました。
しかも、直前につめこんだ分、内容ほとんど完璧に覚えてるから質問に答えるのラク!!
M2の先輩2人とも、質問で「えーっと…ちょっと待ってください」って文献ぱらぱら探してたけどw

カミカミだったけど、約24時間前まで白紙状態だったことを思えば相当なもんですよ。
はい調子乗ったー

今日はM1×2人、M2×2人
久々の輪講は面白いとこだらけであった。

まず、同期の選んだ文献がスゴい。
5-hydroxytryptamine(すなわちセロトニン)の受容体を欠損した雄マウスは
雄マウスに対してあんなことやこんなことするらしい。

留学生の女の子なんだけど、まだ微妙につたない(といっても相当ペラペラだけどね)日本語で
「性的嗜好」とか「生殖器」とか「発情期の雌」とか「処女の雄」(童貞って言葉知らんのかもな)とか「mounting」とか「bedding」とか(日本語ちゃう)言ってるのを、
にやにやしそうなのを抑えて聞いておりました。

はい、変態とか言わない!!

言われなくても知ってるから!!

だってさ、キュートな女の子がだよ、
あ、もうやめとこうか。

あと、新しく来た助教が京都出身でさ、
先生が何か話すたびににやにやしそうなのを(以下略

あとは脱髄性がどうしても脱税に聞こえてしょーがなかった。

あとCD11C陽性細胞って出てきて「11C!11C!」ってすごい局所的に反応してしまったり。

ま、そんなとこですかね。

最近ようやく気付いたけど一日一回は卑猥なこと考えてる気がするよ私

わたくしの座右の銘

『えろくないやつは生物として大事な何かが欠落している』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR