だれかなんとかしてくれ

なんて私が言うはずもなく
いやむしろ言ったところでどうにもならず

14:30スタートの輪講の準備がまったくっていう
スライドを前日に作り始めるのは間違っている(しかも半分くらいで飽きて寝た)

去年までは原稿も作ってたのに(それでも完成は前日とかギリギリな感じ)

原稿どころじゃないぜ!!
スライド完成するんかいな!!

本日
4時半起床
7時学校到着
からの
BGMのつもりのyoutubeの動画をしっかりと見ている私

はい、ばかーーー

そして
blog更新とかね、してる場合じゃないのはわかってるんだけどね、

まぁあと4時間半もあるしみたいな

もうすでに飽きてる

いや~
でも
B4に見下されるのは嫌だな~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR