NOoooo

うん、脳。

ニューロインフォマティクスという授業が必修。
つまりは脳内のなんかいろいろ。(←明らかに理解してない)

こないだの授業で習った

脳の左側がダメージ受けると右半身、右側がダメージ受けると左半身に影響

っていうのは昔聞いたことあったはずなんだけど

私の
視力悪いのは右目
鼻血出て痛くなるのは右鼻
高校生のとき痛かったのは右肩
今回痛めたのは右肘
スローパーでたまに痛くなるのは右手首
靴の削れ具合が明らかに違うくらいゆがんでいるのは右股関節
腓骨筋腱脱臼したのは右足首
ついでに、内出血?で黒くなった爪も右足先

全部右

ということは左の・・・

左?

いやまさか

だって頭蓋骨より内側いじってないし

・・・・・

とりあえず言えるのは、
ひざは左右とも無事です。笑

**********

わかんないとこあったので今日わざわざ質問に行ったら、
まだわかってないって答えばっかで、
「今日聞かれたとこってまさに研究が進められてるとこなんだよね~。だから良い質問なんだけど、答えられない(笑)」
なんかよくわかんないけどほめられた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR