もはや小学生の絵日記

高尾山 with B

尋常じゃない人の数・・・

なぜGWに行こうと思ってしまったのか私

そしてやたらと目につくにわか山ガール
マジうっとぉし~~~~~

レギンス男子とか気持ち悪い~

ついには小学校低学年くらいの男の子が半パンの下にタイツ的な?

世も末じゃ(笑)

さて気を取り直して

たこ杉:樹齢450年だそうな
たこ杉
(デジカメ無事に直って帰ってきました

たこ杉の隣にひっぱりだこ
ひっぱりだこ
もう皆になでられすぎてとぅるんとぅるん

哀愁漂うむささびちゃん
むささび1
ただ背中側から撮っただけだろってな

飛ぶむささびちゃん
むささび2
むささびちゃんの写真ばっか6~7枚撮った

下山後発見こいのぼり
こいのぼり
むささびちゃんあたりからもう山関係ない

ミルクジェラート食べて、家から持ってきた美生柑&草大福食べて、紫いもアイス食べて、そば団子食べた

たんすいかぶつ!!

とっても美味しかった

ほんとは今頃鳳来のはずだったのよね~
まさか599mの山登ることになるとは

で、今日は学校、明日も学校。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR