岳のもうひとつの感想

後半、二重遭難した2人を主人公が救助に向かう場面・・・

ガチャ(ギア)を携えてゆっくりと歩いて行く三歩の姿。

BGMは無く、聞こえるのは足音とガチャの音のみ。

トリハダたちました。



あぁ、ガチャの音ってやっぱ良いわぁぁぁ~~~~~~~~~
って。

はい、岩ばか!!(笑)


クライミング禁止期間がそろそろ1カ月に到達しそうな最近、
やりたくてしょーがないのは外ボルダーなんだけど(不思議だ、一番経験少ないのに)

やっぱ外ルートも好きだわぁぁ~~~~~

ボルダラーにはわからないかもしれません、
あの、マイスイートヌンチャクたちが奏でる音の魅力っ

きっとここにカムも加わったら最高なのでしょう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR